もりたの車ブログ

ぽんこつ整備日記。

70スープラ コアサポートカット

 

ターボAダクトをつけたときにダクトから見えるものがインタークーラーではなくコアサポートでなんか違和感感じてました。。

 

 

まあ、こんなもんかって思ってましたが他のスープラを見るとやっぱりインタークーラーがしっかりみえる。

 

やはりコアサポートをカットしてるとのこと。むしろターボAのコアサポがどうなってるか気になるとこではある。

 

もうちゅうちょはありませんでした。笑

 

ダクトにあわせマーカーでラインをひきそこを切り抜くとこにしました。


f:id:moririn_1jzvtec:20201209101619j:image

 

 

バンパーの取り外しは最初大変過ぎて5分で取れる仕様にしておきましたので、ぱぱっと取り外しさっそくカット✂️


f:id:moririn_1jzvtec:20201209101914j:image

 

 

3つくりぬいたところで

 

・・・奥側グライダー入らねえ

外すのもすごい大変そうだしなあ...

まあ、ごっそりいくか😂


f:id:moririn_1jzvtec:20201209102052j:image

がっつりなくなりました🎵

 

f:id:moririn_1jzvtec:20201209102347j:image

早く大きいインタークーラー入れたくなるね😏