もりたの車ブログ

ぽんこつ整備日記。

あけましておめでとうございます!笑

あけましておめでとうございます!

といってももう3月笑

 

最近いろんな事が起こりすぎてブログ書く暇(忘れてただけ)がありませんでしたm(_ _)m

 

いろいろというのも、、、

家を買い、グランドシビックが3台ほどはえてきました(^^;笑

 

とても訳のわからない状況ですがガレージで暮らすという自分の夢が叶えることができました!

 

正直どっちも買う予定は全くなかった、、

人生ほんとになにがあるかわからないものだと改めて実感しました。


f:id:moririn_1jzvtec:20210303122604j:image

 

これまで通りスープラもいじりつつシビックはとりあえず1台ちゃんとしたの作っていこうと思います✨

 

気軽に(?)遊びにきてください笑