もりたの車ブログ

ぽんこつ整備日記。

70スープラ アンダーコート剥がし

最初に言っておくとほんとはやるつもりなかったんだけどね~(笑)

 

ニューウェポンの取り付け時少し邪魔になるので邪魔なとこだけ取ろうとしたらなんと...

 


f:id:moririn_1jzvtec:20201207195626j:image

 

簡単に全部取れた(笑)

 

原型とどめて取ってる人あんま見たことないけど相当劣化してたんだなw

 

まあ、だいたい取れた!前は直ぐ終わったけどリアシートのとこはちょっと生きてたからハンマーとマイナスドライバーでこつこつと🛠️


f:id:moririn_1jzvtec:20201207195910j:image


f:id:moririn_1jzvtec:20201207195943j:image

 

ニューウェポンの借り組みもしました。

軽量化して重いものをつけて、プラマイ0かむしろプラスww

でも、かっこいいから🆗


f:id:moririn_1jzvtec:20201207200227j:image

 

溶接で組もうかボルト止めにしようかまだ悩んでる。どちらも後戻りできないからねw

 

まあ売るきないし溶接でいいかと思ってる(笑)

 

早く内装ちゃんと塗ってしっかり組みたいけどちょっと後になりそうかな~

 

春には後輩とスープラのサーキットデビューする予定なのでバチバチにキメて行きます⤴️⤴️