もりたの車ブログ

ぽんこつ整備日記。

私の車事情(ジュリエッタ 売ります)

 

「工場長からいろんな車に浮気しないでスープラに絞ったら」

 

この言葉が心にぐさっと刺さりジュリエッタを売ることを決意・・・した途端、フロントガラスにヒビがはいりましたwそして、昨日タイヤバースト。。。

ほんとについてなーい( ;∀;)泣

 

毎回そう、売ろうとするとすぐどこか壊すw

6R売ろうとしたときは事故って廃車なったし、他にもミラー吹っ飛ばしたり玉突きかましたり。。。

 

やっぱり機械のくせして心持ってるんだなーって思いますwwwww

 

毎回自分は「この車が欲しい」と思った時にすぐに手にいれるスタイルです。

なので安いのが出るのを待つことはせず、その時出ているもので一番よさそうなものを買うようにしてます!それが良いのか悪いのかはわかりませんが欲しい時に欲しいものを買うのが一番かと自分は思います。

 

自分が車が好きになったのが最近なので

「昔からこの車に憧れてて・・・ついに手にいれた!」みたいなの結構あこがれますね

 

現在自分に合う車探してるので乗り換え続けてる感じですw!

(スープラはキテるかも)

 

 

そーゆーこともあって買う時は高く、治して安く売るっていうのがぼちぼち

(例外も多々ありw)

相当な商売下手。せめて、とんとんくらいにしたいなぁ~と思う今日この頃。

 

 

 

ということでジュリエッタ売ります(笑)

買いたい人いたら連絡ください、お安くしますw!


f:id:moririn_1jzvtec:20200304224209j:image

 

 

次はやっすい軽でも買ってスープラにお金かけていこうと思います!!!!